堕落した生活とマイナスマインド

こんな時代にブログ始めました。

こんな時代にブログを始めました。

 令和が始まって12日、新時代にブログ始めてみます。いや別に令和になったから始めたってわけでもないんだけど。ブログを書こうと思ったのは今朝、久しぶりにボーカロイドを聴きながら。なんとなーく、本当になんとなーく。で、今に至ります。でも常日頃からツイ廃してきて140字じゃ綴れない思いを綴れる場所が欲しいなとは思ってたので、ブログはぴったりかも。生きるのしんどいなとか思うじゃんみんな。そういう時に読むと元気になる「自分より下」の存在がこのブログになればいいなあなんて漠然と思ってます。最初なんでこんなとこにしときます。以上。