堕落した生活とマイナスマインド

こんな時代にブログ始めました。

最近の事情(主にカレー)

 火曜日、お昼ご飯に学食のカツカレーを食べようとしたら目の前で売り切れる。心の中で大盛りのカツカレーを頼んでた前の人を恨む。仕方なくカレーを食べる。めちゃくちゃ美味かった。

 水曜日、ガンダで放課後学食に向かう。ついに念願のカツカレーをゲット。2日連続生徒会室で「カレーめちゃくちゃ美味い」と呟きながら食す。「うんそれ毎日言ってるよ」と言われる。

 木曜日、カレーを食べるか他のものを食べるか悩んだ結果、カツ丼(正式名称忘れた)を食べる。量が多かった。

 金曜日、カレーを食べるかコンビニのパスタを食べるか悩んだ結果、コンビニのパスタを食べる。カレー2連敗。残念。ファミマのたらこパスタを食べた。美味しかったけど、カレーを食べても良かったなあって思った。

 むしろカレーの4連勝説あるね。あーでもラーメン食べたいなあ。