堕落した生活とマイナスマインド

こんな時代にブログ始めました。

落書き

安易に文章を書けなくなった。

誰が読むかを気にするようになった。

誰が読むかを気にすると、途端に言葉が出てこなくなった。

結局自分は第三者に自分の価値判断を委ねて生きていると思うと、情けなくて死にたくなった。

人に誇れるような成績も成果もない。

強く信頼できるような思想もない。

強い思想を持っている人から自然と離れていくようになった。

自分は影響を与えるような人になれないから、影響を与えてくる人は心底怖いと思うようになった。

週刊少年ジャンプの主人公に憧れる。

好きなバンドマンに憧れる。

お笑い芸人に憧れる。

自分もあんな風に、と思う。

強い芯がある大人に、と思う。

思ったことは大抵できないし、願ったことは大抵叶わない。

肩書きばかり大人になっていく。

子供ではいられないと思いつつ、大人にはなれない。

未来、頼むから、