堕落した生活とマイナスマインド

こんな時代にブログ始めました。

日々に対する悶々としたそれ

 最近日記みたいなブログを書いてないような気がしたので書きます。

 7/10にテストが終わって、7/15にうみのひライブが終わってから、無気力な毎日が続いています。毎日あんまり良くない点数のテストが返ってくるから、拗ねて解説の時間は寝る。解説じゃない時間ももちろん寝る。夏なのに夏っぽい暑さが無いのは萎える。放課後の委員会の為に学校に行く。みたいな毎日です。ずっとどこか浮いてるんですよね。気持ちが宙を舞ってる感覚がします。夏前だから浮かれてるんですかね。何も起こるはずないのに何かに期待してるのかもしれません。

 あんなに勉強したのに平均程度しか取れない日本史と、あんなに勉強しなかったのにそれなりの点数が取れてしまう現代文と、勉強しなかったからゴミのような点数を取る生物と、目標だけは無駄に高い私の志望校と、それに見合わない勉強時間と、謎に忙しい毎日と、汚い顔面と、良くない性格と、堕落した生活とマイナスマインド。